人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さまざまな表現で発信する。

・・・ranking・・・ 

BOOKLOREは関西を拠点とした出版レーベルです。
この地域独特の柔らかなコミュニケーションで繋がった人達の作品集や詩集を
作っています。
BOOKLOREで取り上げる作家は、有名無名問わずに自分達が良いと思ったものを
本にしています。
まだ出版している本の数は少ないですが、一つ一つの本を長く、大事に販売していけたら
と思っています。
どうぞ、見かけたら手にとって見てください。
BOOKLOREは、BOOKとFolkloreを合わせた言葉です。
loreには伝承という意味があり、フォークロアは一部の地域の民族内で行なわれる、
慣習、祭事、言語、工芸など様々な要素を含んだ伝承を意味します。
ものごとを広く普遍的に伝えるのではなく、その地域に住む人々がその土地を継承していく
人にのみ伝えていくからこそ、特価した伝統がフォークロアとして残されていきます。
BOOKLOREでも、小出版のスタイルで、背伸びすることなく自分達の目の届く範囲で、
この地域、この時代に行なわれている事柄を本という形で、残していければと考えています。


             あなたは、どんな家を建てたいですか?
                ナカオアキヨシ/一級建築士事務所 Coo Planning


さまざまな表現で発信する。_d0111714_1885812.jpg
映画アマルフィを観ました。
ローマやアマルフィの街や路地裏などで繰り広げられるスケールの大きさと、
ストーリーは、想像以上に素晴らしい映画でした。


あなたの家づくりに関する疑問、悩みやご質問をお寄せください。
家づくりの疑問を解決し、お悩みを解消するために、ぜひ、当Webサイトをご活用ください。




『 Coo Planning と建てる注文住宅・ローコスト住宅』 資料請求は、こちらからお申し込みください。(無料)
by akiyoshi-n | 2009-07-20 12:25 | いつか一緒に家を建てよう

大阪市西区京町堀の設計事務所 Coo Planningの施工事例と進行中の仕事の紹介をしています。


by akiyoshi-n