予算が不足気味なら、売っているなかで、いちばん安いものを買い求めるより、 独創的な解決法を探そう。






・・・ranking・・・ 





余分なものを身につけないで、潔くシンプルに生きていく。
最低限の大きさの敷地と、家族が仲良く暮らす小さな家。


一昔前のように、家を建てることが、人生最大の喜びであったり、目的であったりした頃とは、
違った価値観を持つ人も多くなったように思います。
日々の生活と住宅ローンだけでいっぱいになるのではなく、人生の目的や余暇のためにも、
時間やお金を使いたい。

そのためには、家を建てる予算は、できるだけ低くおさえることを考えなくてはいけません。

予算が少ない小さな家だから、いい家ではない、といった価値観の時代でもありません。
小さな敷地、小さな家に、どれだけ豊かな空間をつくれるのか、そんな時代です。



予算が不足気味なら、売っているなかで、いちばん安いものを買い求めるより、
独創的な解決法を探そう。



www.cooplanning.com
d0111714_15184892.jpg







★   ★   ★   ★   ★   ★   ★   ★   ★   ★   ★   


Coo Planningは、あなたの家づくりを応援します。
アトリエでの無料相談までの、『ファースト ステップ』として、
インターネットでの、ご質問、ご相談もお寄せください。
まずはココから、お気軽に、ご利用くださいませ。

土地購入前の事前相談も、行なっています。
安心して購入できるよう、有効に、ご利用くださいませ。


★   ★   ★   ★   ★   ★   ★   ★   ★   ★   ★ 

  



注文住宅(大阪府)の施行例
[PR]
by akiyoshi-n | 2009-07-29 15:21 | いつか一緒に家を建てよう | Comments(0)

Coo Planningとつくる "住まいのかたち" と "旅の足跡"


by akiyoshi-n
プロフィールを見る