納得のいく土地と巡り会えるよう、ご協力させていただいています。


住宅完成見学会+小さな作品展『浜寺の家』は、9月6日(日)が最終日です。
pm3:00より、西尾勝彦+松根摩耶による、詩の朗読会を行ないます。
この機会に、ひと味違う空間体験をしていただければ幸いです。


      ・・・ranking・・・



建て主さまの方で、不動産会社などを通して探し出された土地を、購入前に現地に同行して敷地条件等を確認し、土地購入の最終的な判断の手助けをさせていただいています。
土地の購入は、家を建てる前の大きな買い物であるため、ご家族だけで、ご購入の決断を下すことは、勇気のいるものです。
住宅を建てるとともに、土地の購入も合わせてご検討の方には、購入前にご相談いただければ、第三者である設計者が確認することにより、より安心して、その後の家づくりへと進んでいただけるのではないかと考え、ご協力させていただいています。


また、何の当てもなしに、一から土地を探される建て主さまにとっては、まったく未知のことであり、不安なこともあるかと思います。
そんな建て主さまに少しでも、お役に立てればと思うところです。
土地探しは、根気も時間も必要なため、休日を主に物件情報を探されるご家族とっては、なかなか思うように時間がとれず、数多くの物件情報を得にくいのではないでしょうか。
やはり、いい物件に巡り会うためには、一つでも多くの物件情報に目を通し、そして一つでも多く現地へ足を運ぶこと、それが最大の秘訣ではないでしょうか。
第三者である設計者が、建て主さまに代わって地域の不動産会社、工務店、空き地などの情報を集め、その都度物件情報を建て主さまに、ご確認していただき、納得のいく土地と巡り会えるよう、ご協力させていただいています。


土地探しに関しては、Coo Planning 公式サイト 『http://www.cooplanning.com』 も合わせてご覧下さいませ。
d0111714_22362685.jpg



Coo Planning 設計・監理の個人住宅『浜寺の家』が完成いたしました。
建て主さまのご厚意により、完成見学会を開催しています。
今回は、『小さな作品展』として、絵画・絵本などの作品を同時に展示しています。
住宅完成見学会+小さな作品展『浜寺の家』は、9月6日(日)が最終日です。
この機会に、『設計事務所との家づくり』を、どうぞご覧くださいませ。
[PR]
by akiyoshi-n | 2009-09-05 22:39 | いつか一緒に家を建てよう | Comments(0)

Coo Planningとつくる "住まいのかたち" と "旅の足跡"


by akiyoshi-n
プロフィールを見る