早速、土地探しからの『家づくりのトータルサポート』をさせていただいております。



      ・・・ranking・・・



浜寺の家『完成見学会+小さな作品展』が、終了いたしました。
ご来場いただけた方、どうもありがとうございました。
早速、土地探しからの『家づくりのトータルサポート』をさせていただいております。

何の当てもなしに、一から土地を探される建て主さまにとっては、
まったく未知のことであり、不安なこともあるかと思います。
そんな建て主さまに少しでも、お役に立てればと思うところです。
土地探しは、根気も時間も必要なため、休日を主に物件情報を探されるご家族とっては、
なかなか思うように時間がとれず、数多くの物件情報を得にくいのではないでしょうか。
やはり、いい物件に巡り会うためには、一つでも多くの物件情報に目を通し、
そして一つでも多く現地へ足を運ぶこと、それが最大の秘訣ではないでしょうか。
第三者である設計者が、建て主さまに代わって地域の不動産会社、工務店、
空き地などの情報を集め、その都度物件情報を建て主さまに、ご確認していただき、
納得のいく土地と巡り会えるよう、ご協力させていただいています。

土地探しに関しては、Coo Planning 公式サイト 『http://www.cooplanning.com』 も合わせてご覧下さいませ。



           あなたは、どんな家を建てたいですか?
                ナカオアキヨシ/一級建築士事務所 Coo Planning




d0111714_15234392.jpg




www.cooplanning.com
[PR]
by akiyoshi-n | 2009-09-09 15:30 | いつか一緒に家を建てよう | Comments(0)

Coo Planningとつくる "住まいのかたち" と "旅の足跡"


by akiyoshi-n
プロフィールを見る