80:階段手すりには、ちいさなお子様の安全を考慮し、安全ネットを取り付けています。



      ・・・ranking・・・



浜寺の家 階段手すりの落下防止安全ネットです。

階段手すりには、ちいさなお子様の安全を考慮し、安全ネットを取り付けています。
よく用いられている、手すり用ネットは、白や黒などの、
工事用ネットが使われていることが多く、何か他にないかと探してみました。
d0111714_18353421.jpg

こちらのekrea ネットを、採用しています。
この商品は、屋内・屋外兼用タイプ、屋外用など、強度と使用条件から選ぶことができること、
それと、ネットのカラーバリエーションが豊富であることなどが、あげられます。
今回は、屋内階段と、屋外バルコニーの手すり用として、屋内・屋外兼用タイプとし、
それぞれ、グレー色とホワイト色を、採用しています。
d0111714_1836134.jpg

手すりのスチール部分に、丁寧に取り付けることで、
手すりと一体化され、きれいな仕上がりを、保つことができる、おすすめできる商品です。



浜寺の家ー現場監理のようすを、ハウスコのサイトを利用して紹介しています。
写真と言葉なので、初めての家づくりの参考にご覧くだされば幸いです。

d0111714_198147.jpg




コンタクトから引渡しまでの、竣工までの流れを、こちらで紹介しています。
どうぞ参考までに、ご覧くださいませ。




現在、兵庫県内にて着工の上、工事進行中の個人住宅をCoo Planningにて設計・監理させていただいています。
このブログ上で、ご紹介できれば、みなさまの家づくりの参考に、ご覧いただけるところですが、
今回は建て主さまのご都合により、ブログでの写真などのUPを遠慮させていただいております。
工事進捗などの報告は、していこうかと思っていますので、こちらもどうぞよろしくお願いいたします。




www.cooplanning.com
[PR]
by akiyoshi-n | 2009-10-12 18:53 | いつか一緒に家を建てよう | Comments(0)

Coo Planning 施工事例と進行中の仕事の紹介をしています。


by akiyoshi-n