どのように住宅をつくるかという『つくるプロセス』を含めて、 大切に考えながら家づくりを進めています。





      ・・・ranking・・・




設計者は、一般の方が思っている以上に、建築のことを考え、
建築に対しての、ボキャブラリーを豊富に持っています。
建て主さまへの、提案が受け入れられたり、また受け入れられなかったりしながら、
少しづつ、家づくりは、前進していくものです。


私たち設計者はその都度、機動修正を図りながら、お互いに、納得のいく家となるよう、
試行錯誤をくりかえしています。


Coo Planningとの家づくりは、設計者、建て主の、どちらかの発言力が、勝っている状態で、
進んでいくのではなく、同じ関係でありたいと考えています。

設計者は、時として豊富なボキャブラリーのひとつを、勇気をもって提案し、
建て主さまを、悩ませたりしてしまいます。
そんな時にも、『つくるプロセス』を、楽しんでいただければ幸いです。


Coo Planningでは、完成したハードとしての住宅だけではなく、
どのように住宅をつくるかという、『つくるプロセス』を含めて、
大切に考えながら、家づくりを進めています。





インターネットを利用した、家づくりのご提案をしています。ぜひ、一読くださいませ。
d0111714_21124254.jpg


Coo Planningは、あなたの家づくりを応援します。
アトリエでの無料相談までの、『ファースト ステップ』として、
インターネットでの、ご質問、ご相談を受け付けています。
まずはココから、お気軽に、ご利用くださいませ。





www.cooplanning.com
[PR]
by akiyoshi-n | 2009-10-23 21:13 | いつか一緒に家を建てよう | Comments(0)

Coo Planningとつくる "住まいのかたち" と "旅の足跡"


by akiyoshi-n
プロフィールを見る