人気ブログランキング | 話題のタグを見る

注文住宅やローコスト住宅 ー 思い入れや価値観を反映した 『たったひとつの家づくり』が求められます。




      ・・・ranking・・・



世間の多くの人たちにとって、設計事務所という存在は、
とかく『敷居が高い』と思われがちです。
最大の原因は、設計者とは、いったいどんな仕事をする人なのか、
設計料は、いったいいくらなのかといった情報が、伝わっていないからだと思います。


『家づくり』は、単に店先に並んでいる商品から、
好みのものを選ぶというような簡単な買い物ではありません。
特に、注文住宅やローコスト住宅では、建て主さまそれぞれの思い入れや価値観を反映した
『たったひとつの家づくり』が求められます。

そこでは、商品を選ぶというより、むしろ設計者自身の人柄や考え方の方が、
大切な判断材料となるのかもしれません。

Coo Planning では、家づくりを検討中のみなさまに、設計活動や設計者のことを、
より広く知っていただく手段として、ブログやH.Pなどの『Webサイト』を、
中心として発信し、一人でも多くの方に知っていただこうと努めています。


特にブログ(いつか、一緒に家を建てよう)では、写真と文章でわかりやすく、
今現在の自分自身の考え方を表現できる場として、毎日大切に育てています。
そしてH.Pでは、プロフィールを初めとして、設計料などの具体的な金額をお知らせし、

設計事務所や家づくりに対して、不透明な部分を減し、
みなさまから安心してご相談いただける設計事務所であるように努めています。



注文住宅やローコスト住宅 ー 思い入れや価値観を反映した 『たったひとつの家づくり』が求められます。_d0111714_19324766.jpg

土地購入前及び、銀行ローン審査用、仮プランの検討をご相談いただいています。
安心して、ご購入いただけるよう、現地確認、間取り打ち合わせを行なっています。
まずは、お気軽に、お問い合わせくださいませ。



Coo Planningは、あなたの家づくりを応援します。
アトリエでの無料相談までの、『ファースト ステップ』として、
インターネットでの、ご質問、ご相談を受け付けています。
まずはココから、お気軽に、ご利用くださいませ。





www.cooplanning.com
by akiyoshi-n | 2009-10-25 19:37 | いつか一緒に家を建てよう

大阪市西区京町堀の設計事務所 Coo Planningの施工事例と進行中の仕事の紹介をしています。


by akiyoshi-n