狭小土地購入前のご相談で、建物のボリュームチェックをしています。





      ・・・ranking・・・




土地購入前のご相談で、建物のボリュームチェックをしています。


土地購入前には、どんな住宅が建てられるのか、確認しておくことを、おすすめいたします。

特に、狭小敷地では、不動産会社では、
詳しい建築基準法上のチェックを行なっていない場合も、あるため、必須です。


狭小敷地では、道路との関係から、建物の高さが制限されてくることもあり、確認が必要です。
一般的な、分譲敷地以上に、建物のボリュームおよび、おおよその仮の間取りなど、確認を進めます。

購入後に、思わぬところに落とし穴が、見つかることがないよう、ご協力しています。




インターネットを利用した、家づくりのご提案をしています。ぜひ、一読くださいませ。


d0111714_12562510.jpg



★   ★   ★   ★   ★   ★   ★   ★   ★   ★   ★   


Coo Planningは、あなたの家づくりを応援します。
アトリエでの無料相談までの、『ファースト ステップ』として、
インターネットでの、ご質問、ご相談を受け付けています。
まずはココから、お気軽に、ご利用くださいませ。

土地購入前の事前相談も、行なっています。
安心して購入できるよう、有効に、ご利用くださいませ。



★   ★   ★   ★   ★   ★   ★   ★   ★   ★   ★   



注文住宅(大阪府)の施行例
[PR]
by akiyoshi-n | 2009-10-31 13:09 | いつか一緒に家を建てよう | Comments(0)

Coo Planningとつくる "住まいのかたち" と "旅の足跡"


by akiyoshi-n
プロフィールを見る