暮らすよろこびー私たちの仕事は、そんな気持ちに支えられています。






      ・・・ranking・・・





注文住宅、ローコスト住宅なら、大阪府のCoo Planning
d0111714_1471980.jpg


[Coo Planning のやり方]


Coo Planning は、住宅の設計・監理を、主な仕事としています。

設計図面を描いたり、工事監理をしたり、確認申請をだしたり、土地探しをしたり、
すべては、建て主さまの想い描く、『希望の家での暮らし』を始める、ための活動です。


私たちは、建築という空間の力を信じています。
それは、『教会』でも、『美術館』でも、『図書館』でも、『コンサートホール』でも、『住宅』でも、
同じことです。


研ぎすまされた建築空間に宿る、さまざまな感覚を、その魅力を、もっと多くの人たちに伝えたい。
私たちの仕事は、そんな気持ちに支えられています。










★   ★   ★   ★   ★   ★   ★   ★   ★   ★   ★   


Coo Planningは、あなたの家づくりを応援します。
アトリエでの無料相談までの、『ファースト ステップ』として、
インターネットでの、ご質問、ご相談を受け付けています。
まずはココから、お気軽に、ご利用くださいませ。

土地購入前の事前相談も、行なっています。
安心して購入できるよう、有効に、ご利用くださいませ。



★   ★   ★   ★   ★   ★   ★   ★   ★   ★   ★   



注文住宅(大阪府)の施行例
[PR]
by akiyoshi-n | 2009-11-02 14:16 | いつか一緒に家を建てよう | Comments(0)

Coo Planning 施工事例と進行中の仕事の紹介をしています。


by akiyoshi-n