人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駅などで、よく見かける『住宅情報の無料の雑誌』があります。








               ・・・ranking・・・ 





駅などで、よく見かける住宅情報の無料の雑誌があります。

毎回、持ち帰ることもないのですが、
気になるタイトルであったりすれば、持ち帰り参考にしています。

今回のタイトルは、『年収400万円台 買った人大追跡』というものです。

『ローンに関して』は、建て主さまの方で、銀行などで相談されているケースが多いため、
相談に来られたお客様に、年収を伺うようなことは、まずありません。
ただ、相談してくださるお客様に対しては、お役に立てればと思っております。





www.cooplanning.com 京町堀アトリエ
駅などで、よく見かける『住宅情報の無料の雑誌』があります。_d0111714_13493881.jpg

ここでは、『マイホーム購入のきっかけは?』という記事がありましたので、いくつかを。


漠然とマイホームの購入を考えていましたが、大きなきっかけになったのは子供の誕生です。
想像以上にモノが増えて、それまでの賃貸の住まいでは手狭になりました。
あと、アパートだったので、隣家の音や構造も気になっていました。
今考えてみると、子供にとってもいいタイミングでの購入だったと思います。


上の子供の小学校入学を控えて、購入を考えました。
やっぱり引っ越しによる転校は避けたかったんです。
土地にゆとりがあって、会社から近いところを中心に探しました。
上の子供は、今年小学校に入学しましたが、すっかり周囲にもなじんでいます。
子供のためだけでなく、自分たちにとっても良かったと思っています。


もともと持ち家願望が強く、以前にも一度、購入しようと考えたのですが、
年収が低かったのでローンを組むのが難しいといわれてしまいました。
だから、年収が安定してきて、400万円を越えたあたりから、休日に物件を探し始めました。
年収400万円台で購入できる物件も多いし、年齢的にもちょうど良い決断だと思っています。







『Coo Planning と建てる、注文住宅』







駅などで、よく見かける『住宅情報の無料の雑誌』があります。_d0111714_11402273.jpg






注文住宅 大阪(施工例)
by akiyoshi-n | 2009-12-01 19:12 | いつか一緒に家を建てよう

大阪市西区京町堀の設計事務所 Coo Planningの施工事例と進行中の仕事の紹介をしています。


by akiyoshi-n