人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とにかく自分の手で描ききることで、作品が仕上げられています。





                    ・・・ranking・・・


 



久々に美術館でみた、奈良義智さんの作品。
やっぱり、いいです。
一見すると、あっさりと描かれたようなシンプルな少女の絵です。
髪や手、顔などは単純化され、アニメのようにも見えます。
何度も塗り重ねることによってのみ、表現できる色彩がシンプルな形態に、
独特の深みを与えています。
とにかく自分の手で描ききることで、一つずつ作品が仕上げられています。
何より、少女が何かを訴えかけているような、深い精神性が心の奥に響きます。
学ぶべきところがたくさんある、大好きな作家です。
とにかく自分の手で描ききることで、作品が仕上げられています。_d0111714_16462551.jpg




Coo Planning では、みなさまの家づくりに、少しでも、お役に立つことができるよう、
メールマガジンをお届けしています。
『Picasa ウェブ アルバム』 を使い、画像と補足説明による構成で、
より、みなさまのお役に立てる内容を発信していきたい、と考えています。


ここでは、みなさまが家づくりを進めるにあたり、役に立つと思う建築(住宅)を、
僕自身が毎回一作品づつ選び、それについての感想などを述べ、
家づくりをご検討のみなさまに、直接役に立てるような情報になればと考え、発信しています。
選びだす作品は、Coo Planning の住宅が紹介された、海外の Web Magazine から、
住宅作品を中心として、UPする予定をしています。
紹介する住宅を、みなさまの身近に役立つ情報に保つ必要があるため、
メールマガジンの発行が不定期となってしまいますが、ご了承くださいませ。
ここから、みなさまの『家づくりのアイデア』が生まれるよう、願っています。


メールマガジンは、こちらよりご登録いただけます(無料)
by akiyoshi-n | 2010-01-25 17:18 | いつか一緒に家を建てよう

大阪市西区京町堀の設計事務所 Coo Planningの施工事例と進行中の仕事の紹介をしています。


by akiyoshi-n