うまく言葉にできませんが、こんな感覚で建築をつくりだせれば最高です。





                    ・・・ranking・・・


 

スガシカオの柔らかなカオス
スガシカオさんは、いわゆるシンガー・ソングライターである。

ほとんどすべての曲の作詞作曲を自分でおこない、それを自分で歌っている。
そればかりではなく、アレンジメントも自分でやり、自分でいくつかの楽器を弾き、
プロデュースも多くの場合、共同作業をも含めて、自らがおこなっている。
ここまで自分の音楽をきっちり隅々まで自己管理している人は、それほどはいないだろう。
つまりスガシカオという人間の持つ様々なアスペクトが有機的に絡み合って、
ひとつの総合的な、個人的な音楽世界が成立している。

                     意味がなければスイングはない  村上春樹

うまく言葉にできませんが、こんな感覚で建築をつくりだせれば最高です。


www.cooplanning.com 京町堀アトリエ
d0111714_18472891.jpg


[Coo Planning の仕事]



Coo Planning は、住宅の設計・監理を、主な仕事としています。

設計図面を描いたり、工事監理をしたり、確認申請をだしたり、土地探しをしたり、
すべては、建て主さまの想い描く、『希望の家での暮らし』を始める、ための活動です。

私たちは、建築という『空間の力』を信じています。

それは、『教会』でも、『美術館』でも、『図書館』でも、『コンサートホール』でも、
『住宅』でも、同じことです。


研ぎすまされた建築空間に宿る、さまざまな感覚を、その魅力を、もっと多くの人たちに伝えたい。
私たちの仕事は、そんな気持ちに支えられています。







d0111714_11402273.jpg








『Coo Planning と建てる、注文住宅』
注文住宅 大阪(施工例)
[PR]
by akiyoshi-n | 2010-02-01 18:41 | いつか一緒に家を建てよう | Comments(0)

Coo Planning 施工事例と進行中の仕事の紹介をしています。


by akiyoshi-n