大阪市内では、木造3階建て住宅が主流のようです。






                 ・・・ranking・・・





大阪市此花区にて、基礎の配筋検査を行ないました。
木造3階建て住宅です。
大阪市内では、木造3階建て住宅が主流のようです。
小さな敷地を、いかにして有効利用して、使いきるかは、設計者の腕の見せ所です。
見える所も、見えない所も、変わりなく仕事をすることで、
見える所がより際立って生えてきます。
丁寧に組まれた鉄筋をみると、職人さんの丁寧な仕事ぶりが浮かぶようです。
空間のクオリティは、そんな丁寧な仕事から創りだされています。

d0111714_12562498.jpg








www.cooplanning.com 京町堀アトリエ





d0111714_11402273.jpg

[PR]
Commented by khfukamachi at 2010-03-21 10:05
おひさしぶりです。

福岡のkitchen屋です☆

大阪では木造3階建が主流なんですね。
知りませんでした。

福岡も多くなりそうですね。

ちなみに、今回に住宅のキッチンは何階にありますか??


http://khfalcon.exblog.jp/




Commented by akiyoshi-n at 2010-03-21 10:36
こんにちは。
この住宅では、2階がリビングキッチンとなっています。

別物件では、地下+2階建ての2階をリビングキッチンとしていたり、
あと、4階建て住宅では、はいってすぐ、リビングキッチンのスキップフロアであったりと、さまざまな提案をさせていただいています。
by akiyoshi-n | 2010-03-20 13:04 | いつか一緒に家を建てよう | Comments(2)

Coo Planning 施工事例と進行中の仕事の紹介をしています。


by akiyoshi-n