インターネットなどで見られる土地の物件情報








      ・・・ranking・・・





インターネットなどで見られる土地の物件情報は、レインズと呼ばれる
各不動産会社の共通の情報ですが、より希望の物件に近づけるには、
一般に出回る前の情報を入手できればいいと思うのですが。
なかなか難しいらしいです。
いい条件の物件は、業者などが即金で購入していくケースが多いらしく、
ローンで土地の返済をおこなう一般のお客さまには、なかなか情報が
まわってこない仕組みになっています。
それでも、不動産会社の方に真剣に探していることが伝われば、
優先に新しい情報をいただけたりするものです。
物件情報を提供いただいたときは、担当の方に、良いか悪いの返答をかかさず行ない、
次につなげていくことが大切です。






www.cooplanning.com 京町堀アトリエ





d0111714_11402273.jpg

[PR]
by akiyoshi-n | 2010-03-23 13:27 | いつか一緒に家を建てよう | Comments(0)

Coo Planningとつくる "住まいのかたち" と "旅の足跡"


by akiyoshi-n
プロフィールを見る