土地探しから 中崎町。




               ・・・ranking・・・ 



週末に土地探しからのご夫婦とお話をさせていただきました。
ご希望のエリアは、大阪市内で、かなり限定された地域です。
お帰りになられてから早速、南船場の不動産会社へ物件の相談を行ないました。
その後、心当たりのある小さな不動産屋さんが中崎町にあったので、自転車で向かいました。
ここから中崎町までは、15分くらいです。
中崎町は、梅田駅まで徒歩圏内という立地もあり、なかなか売り土地の情報がないエリアです。
実現できれば、確実によい建築となる場所でもあります。
依頼主さまの気持ちも十分にわかりますので、なんとかいい情報を提供したいものです。





www.cooplanning.com 京町堀アトリエ
[PR]
by akiyoshi-n | 2010-11-22 15:28 | いつか一緒に家を建てよう | Comments(0)

Coo Planning 施工事例と進行中の仕事の紹介をしています。


by akiyoshi-n