Coo Planning の役割



               ・・・ranking・・・ 




今年もあと少しとなりました。
いろんな方と出会う一年となりました。
そのなかには、良い出会いもあれば、それほどでもない出会いもありますが、
いずれも良い機会を与えていただけたことに、感謝の気持ちでいっぱいです。
建築は、出会いから完成に至るまでに、長い期間を必要とします。
さまざまな状況も、しっかりと受け止めながら、前に進んでいくことが大切です。
先が見えないときも、進むべき方向を間違うことがないよう、
相談を伺い、アドバイスすることが、Coo Planning の役割だと思います。
来年も、ここを頼りに相談していただけるよう、しっかりと準備したいと思います。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

それでは、良いお年を。 中尾彰良 / Coo Planning




www.cooplanning.com 京町堀アトリエ
[PR]
by akiyoshi-n | 2010-12-31 19:00 | いつか一緒に家を建てよう | Comments(0)

Coo Planningとつくる "住まいのかたち" と "旅の足跡"


by akiyoshi-n
プロフィールを見る