貴重なひと時を。

  







    ・・・ranking・・・



d0111714_21495598.png

突然の物音や、さしこむ朝日のまぶしさで目が覚める。
あるいはたんに、目覚まし時計が鳴って、眠りから引き戻される。
ああ、ここは自宅ではない。
それはすぐにわかるけれども、自分がどこにいるのかわからない。
ほんの少しのあいだ、せいぜい5秒の間があって思い出す。
ああ、そうか、自分は昨夜どこの町の、どういう家に、
どういう理由で泊まったのだった。

すごく短いけれど、とても興味深いひと時です。
舫い綱を解かれた船のような心地がします。
無重力状態。
かならずしも不安というのではありません。
ただ、空白に、純粋な光に、つつまれているだけ。




Coo Planning 設計事務所 大阪
[PR]
by akiyoshi-n | 2012-01-06 22:48 | いつか一緒に家を建てよう | Comments(0)

Coo Planningとつくる "住まいのかたち" と "旅の足跡"


by akiyoshi-n
プロフィールを見る