人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェスティバルホールにて。







      ・・・ranking・・・




フェスティバルホールにて。_d0111714_18392734.jpg

フェスティバルホールにて。
フジコ・ヘミング&モスクワ・フィルハーモニー交響楽団

『Program』
グリンカ:幻想曲ワルツ
ショパン:ピアノ協奏曲 第一番 ホ短調 作品11
リスト:ラ・カンパネラ
(休憩)
チャイコフスキー:交響曲 第6番『悲愴』ロ短調 作品74
(アンコール)
ラフマニノフ:プレリュード
ベートーベン:ピアノソナタ テンペスト 第3楽章

シューマン:トロイメライ
チャイコフスキー:白鳥の湖より 情景
ドヴォルザーク:スラブ舞曲 第10番
ドヴォルザーク:スラブ舞曲 第8番
チャイコフスキー:眠れる森の美女より ワルツ

当初アンコールは2曲の予定だったようですが、
なかなか帰らない客席の拍手にこたえて、
そのあと出たり入ったりと、5曲も演奏してくれました。
初めて生で聴いたフジコ・ヘミングのピアノは感動的だったし、
ユーリ・シモノフ指揮者も面白くて、最後はみんな惹き付けられて終わった感じだった。
僕ももっといい仕事ができるように頑張りたいと思う。


Coo Planning 大阪/京町堀アトリエ
by akiyoshi-n | 2013-06-30 19:32 | いつか一緒に家を建てよう

大阪市西区京町堀の設計事務所 Coo Planningの施工事例と進行中の仕事の紹介をしています。


by akiyoshi-n