人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天神橋の家/設計監理契約を行ないました。








               ・・・ranking・・・



天神橋の家/大阪市北区にて

基本計画がまとまったところで、昨日、お施主さまと設計監理契約を行ないました。
たくさんの設計事務所があるなか、Coo Planning で決めていただけたこと、
今更ながら感謝しています。素敵な家ができるよう、チカラを注ぎたいと思います。

『設計概要』
木造3階建て
天神橋筋商店街より徒歩数分に位置する、大阪市北区国分寺での計画です。
用途地域 商業地域、準防火地域、建ぺい率80%、容積率400%、角地に位置します。
前面道路のセットバック後の敷地面積 65平米。
現在の家族構成は、夫婦2人で、来年2月に赤ちゃん誕生の予定です。
1階部分は、土間とLDKのスペースが主となり、一部2層分の吹抜けを設けています。
2階部分には、2つの子供室を設け、階段を吹抜けに沿うようなコの字型でまわし、
2階、3階へと上がります。
3階部分は、階段をはさんで、主寝室とフリースペースの個室/屋上を設けています。
コンパクトにまとめながらも、面積以上の広がりを感じられるよう、空間構成を意識しました。
来年夏頃の完成を目標に進めています。

天神橋の家/設計監理契約を行ないました。_d0111714_13462124.jpg




一級建築士事務所 Coo Planning/大阪市西区京町堀
大阪・兵庫・京都など関西圏を中心に注文住宅、ローコスト住宅、狭小住宅、デザイン住宅、
店舗兼用住宅、中古住宅リノベーション、マンションリノベーション、店舗など、設計・空間デザインを行なっています。





Coo Planning では、設計スタッフを募集しています。
プランができる方を希望します。
また、働き方は要相談とします。
ご興味ある方は、下記アドレスまで連絡お待ちしています。
nakao@cooplanning.com Coo Planning/中尾彰良
by akiyoshi-n | 2014-11-09 10:06 | いつか一緒に家を建てよう

大阪市西区京町堀の設計事務所 Coo Planningの施工事例と進行中の仕事の紹介をしています。


by akiyoshi-n