ちっちゃくても素敵なマイホームを / 都心の狭小住宅






               ・・・ranking・・・




”ちっちゃくても素敵なマイホームを”

小さいからできないとあきらめるのではなく、
『小さいからこそできること』を考え、向き合いたいと思っています。
そうです。小さなことは、『魅力』だからです。


『都心の狭小住宅』 千代崎の家 / 大阪市西区にて
敷地面積8坪の超狭小変形地に建てました。
今までにない、建築の面白さを実感しています。
小さなことは、『魅力』です。
d0111714_2136526.jpg

d0111714_21361797.jpg

d0111714_21364597.jpg



家づくりを、もっと身近に。
さあ、Coo Planning との家づくりの扉を開きましょう!
d0111714_21584227.jpg

[PR]
by akiyoshi-n | 2015-10-07 21:46 | いつか一緒に家を建てよう | Comments(0)

Coo Planningとつくる "住まいのかたち" と "旅の足跡"


by akiyoshi-n
プロフィールを見る