暮らしをデザインする Coo Planning の住宅設計

d0111714_16263344.jpg






d0111714_16491167.gif





クープランニングは、大阪で住宅設計をおこなう建築設計事務所です。
完成後、みなさま感じられるのは、『家づくりは、とても楽しい』と。
これから家をつくろうとお考えの方は、
完成を急ぐ気持ちを抑えて、
まずは、好きな暮らしをイメージするところからゆっくりと始めてください。
モノをチョイスすることに目が行きがちですが、『家づくりは、暮らしをデザインすることです。』

写真は、天神橋の家です。
リビングに差し込む玄関土間。
2階と連続する大きな吹き抜け。
3階屋上からの自然光を届けるシースルー階段。
開くだけじゃない、閉じるだけじゃない、おおらかな暮らしがデザインされています。
d0111714_20351070.jpg

d0111714_20354689.jpg

d0111714_2036555.jpg



建築設計事務所との家づくりを、もっと身近に。
さあ、クープランニングとの家づくりの扉を開きましょう!


・・・ranking・・・
[PR]
by akiyoshi-n | 2015-11-16 20:58 | いつか一緒に家を建てよう | Comments(0)

Coo Planningとつくる "住まいのかたち" と "旅の足跡"


by akiyoshi-n
プロフィールを見る