クープランニングは、大阪で住宅設計をおこなう建築設計事務所です。

d0111714_16263344.jpg






d0111714_16491167.gif





クープランニングは、大阪で住宅設計をおこなう建築設計事務所です。
家を建てることは、今まで忘れかけていた『小さな気づき』を、もう一度見直すことです。
それは、家族ひとり一人との『つながり』であったり、
それぞれが大切にしている『こと』や『もの』『時間』であったり、
長い間、ずっと胸の奥に、しまい込んでいた『夢』であったり。
パズルを組み替えるだけの家ではない、建築設計事務所との家づくりをお考えの方々には、
なおさら、何か思うところがあるんだと思います。
家は、そんな家族ひとり一人を受け止めてくれる、大きな器です。
住宅設計という行為は、クライアントの持つ、そんな『小さな気づき』を、
ひとつ一つ丁寧に、確認していく作業なんです。

写真は、宝塚の家です。
狭小変形地に建てられた住宅です。
地下1階地上3階建てを木造のスキップフロアで構成しています。
自然素材を主な仕上げ材とする内部に対し、
外部は白のガルバリウム鋼板でシンプルモダンに仕上げています。
敷地と前面道路の高低差を利用した空間構成が、この家の見せ場です!
d0111714_2151243.jpg

d0111714_21513696.jpg

d0111714_21514922.jpg


建築設計事務所との家づくりを、もっと身近に。
さあ、クープランニングとの家づくりの扉を開きましょう!


・・・ranking・・・
[PR]
by akiyoshi-n | 2015-11-19 22:03 | いつか一緒に家を建てよう | Comments(0)

Coo Planningとつくる "住まいのかたち" と "旅の足跡"


by akiyoshi-n
プロフィールを見る