人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家と関わる喜びと、楽しみをーpure + simple.design








家は完成し、暮らしが営まれてからが始まりです。
時間をかけて、自分の家を作りあげていくこと。
家と関わる喜びと、楽しみを知ろう!


写真の住宅は、宝塚の家(兵庫県宝塚市中山寺にて)
下の写真は、2階上に位置する洗面脱衣室 / 浴室のようすです。
洗面脱衣室は少しゆったりとり、洗濯機とトイレも設けられています。
収納棚のある大きな洗面カウンターは、現場にて造作しています。
家のなかは、使用箇所によってわけるのでなく、
パインのフローリングで統一しています。
経年変化を期待できる材種です。

家と関わる喜びと、楽しみをーpure + simple.design_d0111714_1952238.jpg


下の写真は、2階に設置しているトイレです。
他の部屋と同じように、床はパインフローリング、天井は、ラワン合板、
壁は、ルナファーザーで仕上げています。ナチュラルな雰囲気ですね。

家と関わる喜びと、楽しみをーpure + simple.design_d0111714_19521886.jpg


下の写真は、2階の LDK のようすです。
右手の高いスペースには、ダイニングとキッチンを。
左手には、リビングとその向こうに屋外テラスが配置されています。
こちらも自然素材で構成された、ナチュラルな雰囲気に仕上げられた住空間です。

家と関わる喜びと、楽しみをーpure + simple.design_d0111714_19523628.jpg


家族、友達、仕事、ファッション、食べ物、旅行。
日々の暮らしを楽しむことに、興味が尽きることはありません。
もっと自分らしく。



 ・・・ranking・・・
               
家と関わる喜びと、楽しみをーpure + simple.design_d0111714_9564311.png



by akiyoshi-n | 2018-01-25 17:45 | いつか一緒に家を建てよう

大阪市西区京町堀の設計事務所 Coo Planningの施工事例と進行中の仕事の紹介をしています。


by akiyoshi-n