都心の狭小地ならトップライトで光を楽しむ!

d0111714_9564311.png



d0111714_16491167.gif

クープランニングは、大阪で狭小住宅を得意とする建築設計事務所です。


トップライトで光を楽しむ!

都心の狭小敷地の多くは周りを建物に囲まれ、光を取り入れにくくなっています。
そんな時、上から光を取り込めるトップライトがとても効果的となります。

周りからダメなら上から、トップライトの光を取り入れ、間取りを構成します。
トップライトは普通の窓に比べて小さくてもかなり明るく、
また上が明るいということが、他にない開放感を与えてくれるんです!


写真は、大阪市旭区の家。
幅4メートル 一方通行の前面道路と3方を隣家に囲まれた都心の個人住宅です。


d0111714_13192149.jpg


『衣食足りて次は住だ!』

家族、友達、仕事、ファッション、食べ物、旅行。
日々の暮らしを楽しむことに、興味が尽きることはありません。
もっと自分らしく。今より、自分らしく暮らしたい!
そんな知的行動力にあふれた人たちの視線の先は、『住宅』へ。

Coo Planning が、その想いを後押しします!
クープランニングは、大阪.京町堀で住宅設計をおこなう建築設計事務所です。




建築設計事務所との家づくりを、もっと身近に。もっと楽しく。もっと丁寧に。
 ・・・ranking・・・


               
[PR]
by akiyoshi-n | 2015-12-30 13:28 | いつか一緒に家を建てよう | Comments(0)

Coo Planning 施工事例と進行中の仕事の紹介をしています。


by akiyoshi-n