替えのきかないプレミアムな住宅を。

d0111714_9564311.png



d0111714_16491167.gif

クープランニングは、大阪で住宅設計を得意とする建築設計事務所です。
               




”替えのきかないプレミアムな住宅を”

土地の購入に始まり、住宅ローン審査、建築設計、工務店の選定、地鎮祭、工事着工、
現場打ち合わせ、完成、引き渡し。
建築設計事務所との家づくりは、実に多岐にわたる検討が必要になります。
一つ一つの事柄について、納得しながら進めていくことになります。
私たちは、それらの事柄について、しっかりと交通整理をして完成引き渡しまでの道先案内をします。
ここまで時間と労力をかけた住宅は、”替えのきかないプレミアムなもの”となって自分に返ってきます。

良質で手の届くデザイン住宅を。Coo Planning とつくる住まいのかたち!


写真は、大阪市北区 .木造3階建て住宅です。
キッチンからリビングを見ています。
その下の写真は、キッチンから玄関土間を見ています。

d0111714_22111975.jpg


d0111714_22113063.jpg





『衣食足りて次は住だ!』

家族、友達、仕事、ファッション、食べ物、旅行。
日々の暮らしを楽しむことに、興味が尽きることはありません。
もっと自分らしく。今より、自分らしく暮らしたい!
そんな知的行動力にあふれた人たちの視線の先は、『住宅』へ。

本気でリアルなデザイン住宅.狭小住宅の家づくり計画なら
 少数精鋭の建築設計事務所 [一級建築士事務所 Coo Planning]



 ・・・ranking・・・
建築設計事務所との家づくりを、もっと身近に。もっと楽しく。もっと丁寧に。













               
[PR]
by akiyoshi-n | 2016-02-07 19:00 | いつか一緒に家を建てよう | Comments(0)

Coo Planningとつくる "住まいのかたち" と "旅の足跡"


by akiyoshi-n
プロフィールを見る