都心には狭い敷地がたくさんあります。

d0111714_9564311.png



d0111714_16491167.gif

クープランニングは、大阪で狭小住宅を得意とする建築設計事務所です。



都心には狭い敷地がたくさんあります。
親ゆずりの狭い敷地を持っている。
どうしてもマイホームを持ちたいが、予算上、狭い土地しか買えない。
気に入ったエリアに見つけた安い敷地。
こんな狭く変形した敷地に本当に家が建つのだろうか。

こんな理由で、なかなか最初の一歩を踏み出せない方は多いんじゃないでしょうか。
私も同じようなご相談を度々お伺いしています。
同じような狭小地であっても、最初の一歩を踏み出されたクライアントさまは、
1年後にマイホームを完成されています。
ローコストであったとしても、大きな大きな買い物です。
建てるにしても、建てないにしても、後悔しないように生きたいものですね。

写真は、千代崎の家。敷地面積8坪の大阪市西区の住宅です。
d0111714_19112962.jpg


『衣食足りて次は住だ!』

家族、友達、仕事、ファッション、食べ物、旅行。
日々の暮らしを楽しむことに、興味が尽きることはありません。
もっと自分らしく。今より、自分らしく暮らしたい!
そんな知的行動力にあふれた人たちの視線の先は、『住宅』へ。

本気でリアルなデザイン住宅.狭小住宅の家づくり計画なら
 少数精鋭の建築設計事務所 [一級建築士事務所 Coo Planning]



 ・・・ranking・・・
建築設計事務所との家づくりを、もっと身近に。もっと楽しく。もっと丁寧に。








               
[PR]
by akiyoshi-n | 2016-03-02 09:00 | いつか一緒に家を建てよう | Comments(0)

Coo Planningとつくる "住まいのかたち" と "旅の足跡"


by akiyoshi-n
プロフィールを見る