NEW POST

生駒山荘の別荘リノベーションー pure + simple.design





生駒山荘 別荘リノベーション

生駒山の麓で、外国人ご家族のための別荘リノベーションを設計監理させていただきました。
普段は、マカオ在住のため、主にメールでの打合せを頻繁に行うことで、完成まで設計監理を進めてきました。
大変貴重な機会を与えていただけたクライアントに感謝の気持ちでいっぱいです。

もともとお年寄りの交流施設として活用されていた平屋建ての木造施設です。
キッチン、リビングを中心にリフォームを実施する予定でしたが、設計を進めるごと話が弾み、
ほぼ、内装全般に手を加えるリノベーションとなりました。

写真は、LDKを見ています。
キッチン及びカウンターは、オーダーで製作しています。
木目の綺麗なウォールナット材で仕上げています。
また、ダイニングテーブルもオーダーで製作し、無垢の杉板を塗装で仕上げています。
全般に黒を基調にまとめています。
冷蔵庫や洗濯機などの家電製品も、機種を相談の上こちらで購入し、設置まで行っています。
ダイニングの照明は、ヤマギワ マユハナを使用しています。
和でも洋でもない空間の雰囲気に仕上げられたと喜んでいただいています。


一級建築士事務所 Coo Planning

d0111714_21451525.jpg

d0111714_21452855.jpg

d0111714_21454552.jpg



[PR]
by akiyoshi-n | 2018-01-10 16:43 | いつか一緒に家を建てよう | Comments(0)

大阪市西区京町堀の設計事務所 Coo Planningの施工事例と進行中の仕事の紹介をしています。


by akiyoshi-n