Praha  おとぎの国 

d0111714_9121596.jpg

色とりどりの建物、いろんな形の三角屋根、そして迷路のような街。
少し謎めいたおとぎの国のようですね、この絵。
1883年プラハで生まれた、作家フランツ・カフカ。
プラハの街とカフカの迷宮的作品。
d0111714_21483730.gif
いつでも Architecte!!1日1クリックでブログランキングに1票入ります。応援して頂きありがとうございます。
[PR]
Commented by yuyus at 2007-07-24 08:49 x
カフカ、有名ですね。
直接見れて嬉しいです。
アリガトウ ゴザイマス!!
Commented by akiyoshi-n at 2007-07-25 06:57
yuyus さん、コメントありがとう。
この絵は、カフカが描いたものではないのですが、
こんな感じの絵が多く店先に並んでいました。
カフカの作品の影響もあるのかなぁって思ってます。
by akiyoshi-n | 2007-07-23 09:13 | 旅-Czech-Praha | Comments(2)

Coo Planningとつくる "住まいのかたち" と "旅の足跡"


by akiyoshi-n
プロフィールを見る