Amsterdam  自転車

d0111714_73231.jpg

アムステルダムは、自転車に乗る人が多いことでも知られているそうです。
d0111714_225132.jpg

これは、駅前の大きな自転車置き場。
コンクリートの二枚の床が強調されていて、綺麗ですね。
d0111714_21483730.gif
いつでも Architecte!!1日1クリックでブログランキングに1票入ります。応援して頂きありがとうございます。
[PR]
Commented by yuyuyu0120 at 2007-08-28 10:44
日本の自転車とは、雰囲気的になにか違う所がありますか?
空気も綺麗でしょうね。
Commented by akiyoshi-n at 2007-09-04 21:26
yuyuyuさん、こんばんは。
運河沿いには、車は入れるようですが、ほとんどすれ違うこともなかったように思います。
街を自転車で移動するようになるだけで、ずいぶん環境も変わってくるものですね。
北京に行ったときの、自転車の多さとは、また違った様子です。
自転車に乗っている人たちも、気持ちいいでしょうね。
by akiyoshi-n | 2007-08-28 07:05 | 旅-Holland-Amsterdam | Comments(2)

Coo Planning 施工事例と進行中の仕事の紹介をしています。


by akiyoshi-n