フィレンツェ

赤い瓦屋根の波は、ダ・ヴィンチやミケランジェロも眺めた、美の証
d0111714_22115495.jpg


主な活動内容は、こちらをご覧下さいませ。

d0111714_21483730.gif
いつでも Architecte!!1日1クリックでブログランキングに1票入ります。応援して頂きありがとうございます。
[PR]
Commented by blue-moon5 at 2007-11-21 22:21
はじめまして。。。
世界の街の素敵なお写真楽しく拝見してます♪
旅が大好きな私・・・
先日、フィレンツェに行ってきたばかりです。
フィレンツェのどこまでも続く赤い屋根は本当に素敵ですよね。
Commented by akiyoshi-n at 2007-11-24 07:56
blue-moon5さん、コメントどうもありがとう。
旅好きですね、一緒ですね。
僕も、今度は鐘楼に登ろうと思います。
by akiyoshi-n | 2007-11-21 22:13 | 旅-Italy-Firenze | Comments(2)

Coo Planningとつくる "住まいのかたち" と "旅の足跡"


by akiyoshi-n
プロフィールを見る