イタリア・ヴェネツィアにて

横断歩道のない街。


さぁ、歩こう。

ここでは、街を歩くことのささやかな歓びと開放感を味わえる。

d0111714_21163826.jpg


中尾 彰良 Akiyoshi Nakao/一級建築士事務所 Coo Planning 


『未来をのぞく住宅展』参加します。こちらへどうぞ!

d0111714_21483730.gif
いつでも Architecte!!1日1クリックでブログランキングに1票入ります。応援して頂きありがとうございます。
[PR]
Commented by 何源 at 2008-01-11 22:17 x
你好,你的照片很漂亮
Commented by シルル☆ at 2008-01-14 22:32 x
今日は、本当に、どうも有り難うございました。時々、お邪魔させて頂いて、今後の私の広告デザインをする時の参考にさせて頂きたいと思います。私は、広告『チラシ』デザインとパッケージ「箱」デザインを合わせて、実は、実務経験が8年あります。建築インテリアデザインの事は、全然分からないのですが、また色々と教えて頂ければ嬉しいです。奈良芸術短期大学のアドバタイジング「広告」デザインコースを卒業しています。今日は、未来展で、いろんな情報を教えて頂き、誠に感謝致します。奥様にも、どうぞ宜しくです。有り難うございました。
Commented by akiyoshi-n at 2008-01-15 21:24
シルル☆さま、訪問&コメントどうもありがとうございます。
こちらこそ、未来展では話におつきあい頂きありがとうございました。
当ブログでお仕事の参考になることがあれば、役立てればこちらもうれしいです。こちらも、また、広告などでお伺いすることがあれば、よろしくお願いします。妻共々、よろしくお願いしますね。

by akiyoshi-n | 2008-01-10 21:33 | 旅-Italy-Venezia | Comments(3)

Coo Planningとつくる "住まいのかたち" と "旅の足跡"


by akiyoshi-n
プロフィールを見る