タヒチ(フレンチ・ポリネシア)

いつも旅といえば、街並やら建築やらと、追いかけ回してばかりなのですが、このときばかりは

ただここにいるだけで・・・ゆっくりと流れる、至福の時間を感じるのです。

d0111714_22131733.jpg



中尾 彰良 Akiyoshi Nakao/一級建築士事務所 Coo Planning 

※迷惑コメントが、たびたび入り申し訳ありません。

d0111714_21483730.gif
いつでも Architecte!!1日1クリックでブログランキングに1票入ります。応援して頂きありがとうございます。
[PR]
Commented by photo-fukuta at 2008-01-24 23:43
akiyoshi-nさん こんばんは。
エメラルドグリーンの海に白い雲・・・本当に至福の時間ですね!!
Commented at 2008-01-25 10:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by blue-moon5 at 2008-01-25 10:19
わ~~~♪素敵な碧い海!!
こんな海と空を眺めながら、時間も忘れてのんびり過ごしたいですね。
Commented by ririko628 at 2008-01-27 17:47
私も10年くらい前に タヒチにいったことがあります。
本当に 青い海で とても楽しい2週間でした。
泊まったのがクラブメッドだったので 昼間のスポーツ 夜のショーと 一日中楽しくて 本当にいい思い出ばかりのタヒチ旅行でした。物価が高いのをのぞけばいい旅行先ですよね!!!
by akiyoshi-n | 2008-01-24 22:26 | 旅-TAHITI-タヒチ | Comments(4)

Coo Planningとつくる "住まいのかたち" と "旅の足跡"


by akiyoshi-n
プロフィールを見る