奈良 若草山

おかげさまで、設計活動に専念する日がつづき、ブログの更新が遠ざかっていました。

ひさびさの休日。
少し遅めに朝起きると、あたたかな光が部屋にひろがっていました。
家にいるより太陽のもとで、のんびりしたいなぁと思い、さっそくお弁当、お菓子、ワインをもって
奈良公園へと向かいました。
『鹿男あをによし』のテレビをみてたので、ひさびさに若草山に登ってみようと。
写真は、若草山からの風景です。

休日の奈良公園は、たくさんの人で、これも『鹿男あをによし』の効果なのかなぁ。


d0111714_22204433.jpg

d0111714_2221444.jpg



中尾 彰良 Akiyoshi Nakao/一級建築士事務所 Coo Planning 

d0111714_21483730.gif
いつでも Architecte!!1日1クリックでブログランキングに1票入ります。応援して頂きありがとうございます。
[PR]
by akiyoshi-n | 2008-03-22 22:50 | 古都奈良 | Comments(0)

Coo Planningとつくる "住まいのかたち" と "旅の足跡"


by akiyoshi-n
プロフィールを見る