人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食堂かたつむり と 設計製図

小説『食堂かたつむり』  小川糸

糸通信は、こちらから。
食堂かたつむり と 設計製図_d0111714_197231.jpg

今日は、朝から某資格学校の非常勤講師の研修へと行ってまいりました。
一級建築士の設計製図試験の準備がそろそろ始まりますので。
ということで、久々にエスキスやらゾーニングやらグルーピングだのと
試験用語が飛び交う教室でした。
試験も、あと2,3年後なのでしょうか、設計製図の試験時間が今の5時間半から
6時間または6時間半にのびるそうです。

写真は、食堂かたつむりですね。
帰りの電車で読み始めたばかりです。
おもしろそうですよ。もう、読まれましたか?

『ふるさとに戻り、メニューのない食堂をはじめた倫子。
お客は一日一組だけ。
そこでの出会いが、徐々にすべてを変えていく。』

本屋さんに行く前に
食堂かたつむり と 設計製図_d0111714_21483730.gif
ココのクリックは、お忘れなく。





ナカオアキヨシ/一級建築士事務所 Coo Planning 




by akiyoshi-n | 2008-05-17 19:27 | その他

大阪市西区京町堀の設計事務所 Coo Planningの施工事例と進行中の仕事の紹介をしています。


by akiyoshi-n