たぬき

ここのおそばは、おいしいんですよ。
昼過ぎにいくと、売り切れで閉まってることが多いので、お早めに。
場所は、奈良東大寺の裏側・戒壇院の近くです。
お店のなまえは、知りません。何度か行ってるんですが・・・目につきませんでした。
お店の前にこの『たぬき』がかまえているので、すぐにわかるのです。

お店の横に小さな川が流れていて、この平屋の木造建物も緑のツタにおおわれて、いい感じで好きな場所なのです。
d0111714_18513316.jpg

『今度の休みは、このたぬきを探しにいこう!』と思うそば好きの方も、『なまえがわからないのでいけない』と思う慎重な方も、とりあえず
d0111714_21483730.gif
ココのクリックは、ご協力よろしくお願いします。

PS 今日は、この前ブログで紹介しました『ネイティブ ワークス』さまに名刺とポストカードをもってまいりました!
奈良まで来られた方は、ぜひ『ネイティブ ワークス』に御立ち寄りくださいね。
奈良メイドのおしゃれなおみやげ、ありますよ。



ナカオアキヨシ/一級建築士事務所 Coo Planning 
[PR]
by akiyoshi-n | 2008-05-18 18:52 | 古都奈良 | Comments(0)

Coo Planning 施工事例と進行中の仕事の紹介をしています。


by akiyoshi-n