無駄をしないということ

d0111714_13202379.jpg

長期間の旅行になると、なにをするのにもお金が出ていくので、いかにして無駄をしないかということを考えながら、学んだように思います。
もちろん、みたいものは観てきたし、遠くても行きたいところには行ってきたので、とても有意義な旅行だったのです♪
余裕ができれば、また長期で行ってみたいとも思います。
           (写真は、ドゥオモの鐘の音が響くフィレンツェの街角にて)

無駄を省くことを考えると、今まで見えてこなかった家族の大切なもの、暮らし方が浮かび上がってくるかもしれません。
無駄をなくした家づくりこそが、真に健やかな住まいを生み出すものであるとも考えられますね。
予算の多い、少ないということで量ることのできない豊かな家づくりが大切だと思います。


経済性もまた、重要である。
これは決して安くつくるということではない。
何事も無駄にしないということである。  ーアントニン・レーモンドー


わかってはいるけど、何かと出費がかさむ方も、
d0111714_21483730.gif
コチラのクリックだけは、忘れずによろしくお願いします♪

☆メールマガジン 『家をつくるということ』☆は、こちらから、ご登録ください!(無料です♪)
お客様との対話を通して、『楽しさ』や『気持ちよさ』などの『魅力』を共に発見していくこと・・・
それが『Coo Planningの家づくり』です!





ナカオアキヨシ/一級建築士事務所 Coo Planning 
[PR]
by akiyoshi-n | 2008-06-16 14:32 | 旅-Italy-Firenze | Comments(0)

Coo Planningとつくる "住まいのかたち" と "旅の足跡"


by akiyoshi-n
プロフィールを見る