街並ーパリ

   ・・・ranking・・・ 

大阪市立美術館にて『佐伯祐三展』開催中です。
さっそく、行ってきました。
佐伯祐三の描くパリの街は、以前から好きで何度も見ていましたが、
没後80年記念とあって、時代順に解説された展示も数多く、
たっぷりとパリの街並を楽しめるものです。
特に、特徴的なポスターの広告文字などを鮮やかに描かれたパリの街並は、
何度みても新鮮にうつり、遠い時代を思い起こさせてくれるようです。

d0111714_1848283.jpg


写真の、パンテオンも描かれていました。
初めて見ました。
激しい筆づかいで描かれたパンテオンは、実物以上の迫力で語りかけていました。

           ・・・ranking・・・

お客様との対話を通して、『楽しさ』や『気持ちよさ』などの『魅力』を共に発見していくこと・・・
それが『Coo Planningの家づくり』です!


ナカオアキヨシ/一級建築士事務所 Coo Planning 


☆メールマガジン 『家をつくるということ』☆は、こちらから、ご覧ください!
[PR]
by akiyoshi-n | 2008-09-14 19:11 | 大阪 | Comments(0)

Coo Planningとつくる "住まいのかたち" と "旅の足跡"


by akiyoshi-n
プロフィールを見る