人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログを通して。

・・・ranking・・・ 

このブログを通してアトリエの存在を知り、電話をかけてきて
くださる方もおられます。
建て主さまにつきましては、この場を借りて心よりお礼申し上げます。
大阪だけに限らず関東の方からも連絡があったりします。
建築の出版社の方や、イベント会社の方などからもあるので
うれしく思っています。
少し前に、とある照明器具メーカーの営業の方から電話があり、
営業がてら来所されました。
建築関係のブログがのっているところで、みつけられたそうです。
入社1年目のまだ若い方でしたが、なかなか好感のもてるおしゃれな
空気が流れていました。
その方も旅行が好きだということで、1ヶ月ほどスペインのマドリッドに
滞在していたこともあるとのお話をされました。
たとえ営業目的であったとしても、スーツ姿とは違う一面をお話できるのは
楽しい時間で、有意義なものなのです。
その一方、いつもアトリエの前を通りかかったときに、立ち寄っていただく
方もおられるのですが、あいにくその手の物件を現在手掛けていないこともあり
いつもあいさつだけで帰られるのですが、そのうちお仕事できればと
思っております。

☆メールマガジン 『家をつくるということ』☆、久々に更新いたしました♪

お客様との対話を通して、『楽しさ』や『気持ちよさ』などの『魅力』を共に発見していくこと・・・
それが『Coo Planningの家づくり』です!



ナカオアキヨシ/一級建築士事務所 Coo Planning 
by akiyoshi-n | 2008-12-19 12:48 | いつか一緒に家を建てよう

大阪市西区京町堀の設計事務所 Coo Planningの施工事例と進行中の仕事の紹介をしています。


by akiyoshi-n