いつか、一緒に家を建てよう ー はじめての方へ





・・・ranking・・・ 


とにかく、家を建てたい。
いますぐ、何がなんでも建てたい。
なのに先立つものがない。時間もない。
一緒に暮らしてくれる家族もまだいない。
さまざまな理由で、いますぐ家を建てることができない人はたくさんいます。
でも、いつかは家を建てたい、という思いに変わりはないはず。
『いつか、ぜったい家を建ててやる』と思っているすべての人に向かって
贈るブログです。
堅苦しいことは抜きにして、設計活動をしている僕が感じ、思い、つかんだ、
さまざまな思いや考え方を、記します。

このブログには、家を建てるために必要な性能や仕様のデータのような、
いかにも設計士的な情報は、ほとんど記されることはありません。
データや情報よりも、そこにいたる道のりや方法や考え方、思いが大切なのだから・・・。

というわけで、本日(2009.1.10)をもってブログのタイトルを変更いたします。
『いつか、一緒に家を建てよう』
これを、読むみなさまが、いっそう強く家を建てようと思ってもらえることを
心から願いながら・・・。
 




www.cooplanning.com
[PR]
Commented by 210dk at 2009-01-10 17:21
ご無沙汰しております。。。
ブログをチョコチョコ拝見しておりましたが、
いつもコメントがいっぱいで自分で勝手に敷居を作って
なかなかコメントを書き込めずにおりました。
今回のこのタイトルすご~く気に入っております。
アキヨシさんの思いが伝わってきますよ!ホンと!!
またよろしくお願い致しますね。。。応援ポチ!
Commented by akiyoshi-n at 2009-01-10 22:13
210dkさま、こんばんは。
コメントどうもありがとうございます。
210dkさまとは、パリでブログを始めたころにコメントを
いただいてからのお付き合いになりますね。
今後も、よろしくお願い致します。
by akiyoshi-n | 2009-01-10 00:28 | はじめて、ご覧の方へ | Comments(2)

Coo Planning 施工事例と進行中の仕事の紹介をしています。


by akiyoshi-n