京町堀ーBoulangerie Takeuchi

・・・ranking・・・ 

京町堀の靭(うつぼ)公園付近には、パン屋さんが多いそうです。
アトリエに来られた、お客さまから聞いておりました。
以前から、ちいさなお店の前で、行列ができている店があり、
一度行ってみようと思っていました。
『Boulangerie Takeuchi』パン屋さんです。
すぐに売り切れてしまうようなので、今朝8時前に店の前に行くと、
10人くらい並んでいましたが、なんとか買えそうです。
ちいさなお店のなかは、できたてのいろんなパンがぎっしり並んでいます。
その前では、引き続き5、6人で、パンをつくっている様子が、うかがえます。
お店の半分以上が、厨房といったところです。
やはり、私も経営者でもありますので、なぜここだけが、これほど流行るのかが
気になるところです。
パン屋さんで、お会計で2000円、3000円と支払う方が多いのもすごいですね。
どのお客さまも、トレーは、山盛りでした。

Coo Planning『京町堀アトリエ』は、靭公園右上の黒丸のところです。
こちらも、よろしくお願いいたします。
こちらの方へ、参加いたします。

d0111714_18504038.jpg


お客様との対話を通して、『楽しさ』や『気持ちよさ』などの『魅力』を共に発見していくこと・・・
それが『Coo Planningの家づくり』です!


☆建築設計の依頼・ご相談などの方は、こちらのフォームからお気軽にお問い合わせください。

ナカオアキヨシ/一級建築士事務所 Coo Planning
[PR]
by akiyoshi-n | 2009-05-23 19:15 | いつか一緒に家を建てよう | Comments(0)

Coo Planning 施工事例と進行中の仕事の紹介をしています。


by akiyoshi-n