中古物件を利用する、家づくり。

・・・ranking・・・ 

最近、大阪市西区で居住する方が増えているようです。
このエリアで、一戸建てとなると、なかなか簡単に手がでる物件はありません。
写真は、西区の九条あたりを自転車で走っているときに見つけた住宅です。
このあたりでは、まだまだ一戸建ても多くみられます。
不動産屋で、西区の物件を問い合わせると、九条の物件が多いです。
若干、梅田や堀江あたりに行くのには、不便さも感じますが、
大阪港や天保山へは、自転車で行ける範囲なので、それもいいものです。
写真の住宅は、もとは長屋のようなものなのでしょうか。
外観はシンプルにまとめられて、なかなかいい感じに仕上がっています。
玄関の扉の感じは、安藤さんの『住吉の長屋』と同じような入り方なのでしょうか。
中古物件も、耐震性さえ確保していれば、工夫次第で楽しく、快適に過ごせるものです。

お客様との対話を通して、『楽しさ』や『気持ちよさ』などの『魅力』を共に発見していくこと・・・
それが『Coo Planningの家づくり』です!


d0111714_2147475.jpg


これから、家づくりをお考えの方へ。
こんな、家づくりもあります ー 参加いたしますので、興味ある方は、お気軽に、ご見学くださいませ。



☆建築設計の依頼・ご相談などの方は、こちらのフォームからお気軽にお問い合わせください。


ナカオアキヨシ/一級建築士事務所 Coo Planning
[PR]
Commented by bth3013 at 2009-06-16 22:27
また訪問させていただきました。

今日はブログ訪問の旅をしております。

すごくこのブログが気に入りましたのでコメントさせていただきました。

また来ますね。


ぜひ良かったら、私のブログにも来てください.



ネットでお買い物ブログ

http://nettoshop.exblog.jp/

連絡先メールアドレス
shoppingitiban@nifmail.jp
Commented by akiyoshi-n at 2009-06-16 23:02
ご訪問、ありがとうございます。
Commented at 2009-06-18 07:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akiyoshi-n at 2009-06-18 22:56
西尾さん、コメントありがとうございます。
少しでも、心に残る場所になればと思います。
個展もあって、忙しいところ協力いただけること、うれしく思います。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
by akiyoshi-n | 2009-06-16 22:03 | いつか一緒に家を建てよう | Comments(4)

Coo Planning 施工事例と進行中の仕事の紹介をしています。


by akiyoshi-n