「ほっ」と。キャンペーン

夫婦ふたりのわがままで、家を建ててみませんか?

d0111714_9564311.png



d0111714_16491167.gif

クープランニングは、大阪で住宅設計を得意とする建築設計事務所です。


夫婦ふたりのわがままで、家を建ててみませんか?

結婚をして数年が経ち、子供も生まれた頃から、マイホームを考え始めますね。
Coo Planning のクライアントさまも時期はさまざまですが、
家づくりと子供は大きく関わってきます。
子供のために、家を建てることは何らおかしなことではないのですが、
夫婦ふたりで頑張って稼いだお金なのに、どうして自分たちが一番楽しめる家を、
考えないんだろうって思うこともあります。
せっかく家を建てるチャンスがきたのだから、夫婦ふたりのわがままで家を建ててみませんか?
夫婦ふたりが大好きな空間で、子供が育っていくことって、素敵ですよね!

良質で手の届くデザイン住宅を。Coo Planning とつくる住まいのかたち!



写真は、天神橋の家。大阪市北区の都心に建てられた住宅です。

d0111714_173415.jpg


『衣食足りて次は住だ!』

家族、友達、仕事、ファッション、食べ物、旅行。
日々の暮らしを楽しむことに、興味が尽きることはありません。
もっと自分らしく。今より、自分らしく暮らしたい!
そんな知的行動力にあふれた人たちの視線の先は、『住宅』へ。

本気でリアルなデザイン住宅.狭小住宅の家づくり計画なら
 少数精鋭の建築設計事務所 [一級建築士事務所 Coo Planning]



 ・・・ranking・・・
建築設計事務所との家づくりを、もっと身近に。もっと楽しく。もっと丁寧に。










               
[PR]
# by akiyoshi-n | 2016-04-11 11:39 | いつか一緒に家を建てよう | Comments(0)

サイズもコストも“身の丈”なマイホーム

d0111714_9564311.png



d0111714_16491167.gif

クープランニングは、大阪で狭小住宅を得意とする建築設計事務所です。


自分サイズの家がいい。
サイズもコストも“身の丈”なマイホームが、
今どき家づくり世代のスタンダード。
無理しない、背伸びしない。
でも、家族と過ごす時間や自分のスタイルを
とことん楽しめる、ゆとりある家が欲しい。

狭山の家/Coo Planning

完成までの様子はコチラを!

d0111714_19184777.jpg

d0111714_19181658.jpg



『衣食足りて次は住だ!』

家族、友達、仕事、ファッション、食べ物、旅行。
日々の暮らしを楽しむことに、興味が尽きることはありません。
もっと自分らしく。今より、自分らしく暮らしたい!
そんな知的行動力にあふれた人たちの視線の先は、『住宅』へ。

本気でリアルなデザイン住宅.狭小住宅の家づくり計画なら
 少数精鋭の建築設計事務所 [一級建築士事務所 Coo Planning]



 ・・・ranking・・・
建築設計事務所との家づくりを、もっと身近に。もっと楽しく。もっと丁寧に。










               
[PR]
# by akiyoshi-n | 2016-04-10 18:50 | いつか一緒に家を建てよう | Comments(0)

それぞれの "住まいのかたち”。

d0111714_9564311.png



d0111714_16491167.gif




『それぞれの "住まいのかたち”。』

都市に住もうと思ったら、広い土地はなかなか望めません。
しかしどんなに狭くても、その場所にしかないことが、たくさん詰まっているのです。
もちろん、狭さを快適さに変えるためには、少々の工夫と覚悟が必要です。
大きな家にはない、小さいからこそ素敵な家。
それぞれの "住まいのかたち”。


良質で手の届くデザイン住宅を。Coo Planning の住まいのかたち!

d0111714_14133672.jpg

d0111714_14134898.jpg

d0111714_1414035.jpg


『衣食足りて次は住だ!』

家族、友達、仕事、ファッション、食べ物、旅行。
日々の暮らしを楽しむことに、興味が尽きることはありません。
もっと自分らしく。今より、自分らしく暮らしたい!
そんな知的行動力にあふれた人たちの視線の先は、『住宅』へ。

Coo Planning が、その想いを後押しします!
クープランニングは、大阪.京町堀で住宅設計をおこなう少数精鋭の建築設計事務所です。



 ・・・ranking・・・
建築設計事務所との家づくりを、もっと身近に。もっと楽しく。もっと丁寧に。
[PR]
# by akiyoshi-n | 2016-04-09 19:01 | いつか一緒に家を建てよう | Comments(0)

施主のニーズによって住宅は成立する。

d0111714_9564311.png



d0111714_16491167.gif




建築家のこだわりではなく、
施主のニーズによって住宅は成立する。

d0111714_11274950.jpg

『衣食足りて次は住だ!』

家族、友達、仕事、ファッション、食べ物、旅行。
日々の暮らしを楽しむことに、興味が尽きることはありません。
もっと自分らしく。今より、自分らしく暮らしたい!
そんな知的行動力にあふれた人たちの視線の先は、『住宅』へ。

クープランニングは、大阪.京町堀で住宅設計をおこなう建築設計事務所です。



 ・・・ranking・・・
建築設計事務所との家づくりを、もっと身近に。もっと楽しく。もっと丁寧に。









               
[PR]
# by akiyoshi-n | 2016-03-19 11:34 | いつか一緒に家を建てよう | Comments(0)

デザイン実現の解決策を!

d0111714_9564311.png



d0111714_16491167.gif




”『デザイン』より『ソリューション』”


建築設計事務所で住宅を設計する上で、デザインはとても大きなウェイトを占めています。
ただし、デザインありきではありません。
もっとも重要なことは、ソリューション『解決策』です。
敷地条件や法令、ご要望、デザイン、様々な問い掛け。
これらは、”予算の範囲内”にまとめなければ、何の意味もありません。
Coo Planning がもっとも大切にしている事柄は、ソリューション『解決策』です。



良質で手の届くデザイン住宅を。Coo Planning の住まいのかたち!

d0111714_21595291.jpg

『衣食足りて次は住だ!』

家族、友達、仕事、ファッション、食べ物、旅行。
日々の暮らしを楽しむことに、興味が尽きることはありません。
もっと自分らしく。今より、自分らしく暮らしたい!
そんな知的行動力にあふれた人たちの視線の先は、『住宅』へ。

Coo Planning が、その想いを後押しします!
クープランニングは、大阪.京町堀で住宅設計をおこなう建築設計事務所です。



 ・・・ranking・・・
建築設計事務所との家づくりを、もっと身近に。もっと楽しく。もっと丁寧に。









               
[PR]
# by akiyoshi-n | 2016-03-18 22:00 | いつか一緒に家を建てよう | Comments(0)