人気ブログランキング | 話題のタグを見る

68:どんな家が、建つのか楽しみにされている方もおられるようです。



      ・・・ranking・・・




玄関扉および玄関ひさしの塗装中のようすです。
塗装に際しては、すでに足場も養生もとっているため、雨の降らない天気の良い日が
作業日に選ばれます。
この日は、30度を越える晴天のなか、写真の玄関廻り、南側の勝手口扉、
2階のバルコニー扉など、数回にわけて、場所をかえて、塗装をくりかえしていただきました。
暑いなか、本当にご苦労さまです。
これらの塗装は、すべてホワイトで仕上げています。
白は、やはり汚れが気になりますので、通常のペンキではなく、
耐汚染性の塗料を塗って、汚れにくい対応をしています。
作業中に、通りかかる近所の方に、家のことについて、いろいろ聞かれたりするようになりました。
どんな家が、建つのか楽しみにされている方もおられるようです。



           あなたは、どんな家を建てたいですか?
                ナカオアキヨシ/一級建築士事務所 Coo Planning


68:どんな家が、建つのか楽しみにされている方もおられるようです。_d0111714_11335225.jpg







            『西尾勝彦+松根摩耶 詩の朗読会』

68:どんな家が、建つのか楽しみにされている方もおられるようです。_d0111714_9415670.jpg
2009.8.29(土)〜9.6(日)の期間にわたり、
さまざまな作家の方々のご協力をいただき、『住宅完成見学会+小さな作品展』を開催いたします。
最終日に、西尾勝彦+松根摩耶さんで、詩の朗読会をしていただきます。
住宅の見学会と詩の朗読会と、何の関係もないようですが、
今回の展示会のために、つくっていただいた詩集『at home』。
家について、暮らすことについて、考えてみる機会となればと思っております。
コチラの方で、紹介していただいていますので、ご覧くださいませ。
今までにない住宅完成見学会なので、ぜひご来場お待ちしております。
ご興味ある方は、こちらまでメールをいただければ、会場までのくわしい説明をさせていただきます。

また、ご希望の方には、ポストカードを郵送させていただいています。
この機会に、どうぞお待ちしています。
nakao@coo-planning.com  (ナカオアキヨシ)



 

http://www.cooplanning.com
by akiyoshi-n | 2009-08-16 11:51 | いつか一緒に家を建てよう

大阪市西区京町堀の設計事務所 Coo Planningの施工事例と進行中の仕事の紹介をしています。


by akiyoshi-n