人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこか、非現実的で、色鮮やかな、でも本当にありそうな、プラハの街を、描いているようにー旅の足跡。





      ・・・ranking・・・




作家カフカの『城』を読んで、その迷宮的作品世界に興味を持ちました。
プラハは、そんなカフカが、生まれた場所でもあることから、立ち寄ろうと、思いました。
プラハの街を歩くと、たくさんのお店が、軒をつらねています。
そこには、大きいものから小さいものまでの、たくさんの『絵』が売られています。
『絵』には、決まって、プラハの街のようすが、描かれています。
どこか、非現実的で、色鮮やかな、でも本当にありそうな、プラハの街を、描いているように、見えました。
こちらの、Trip 旅の足跡も、合わせてご覧くださいませ。


(10.20号)メールマガジン更新しています。こちらから、ご覧くださいませ。
どこか、非現実的で、色鮮やかな、でも本当にありそうな、プラハの街を、描いているようにー旅の足跡。_d0111714_1053161.jpg


Coo Planningは、あなたの家づくりを応援します。
アトリエでの無料相談までの、『ファースト ステップ』として、
インターネットでの、ご質問、ご相談を受け付けています。
まずはココから、お気軽に、ご利用くださいませ。





www.cooplanning.com
by akiyoshi-n | 2009-10-20 12:10 | 旅-Czech-Praha

大阪市西区京町堀の設計事務所 Coo Planningの施工事例と進行中の仕事の紹介をしています。


by akiyoshi-n