人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近では、住宅ローンの『事前審査』や『事前相談』を行なう銀行も増えています。





      ・・・ranking・・・





最近では、住宅ローンの事前審査や事前相談を行なう銀行も増えています。

インターネットで審査を受けられるサービスもあります。
こうしたサービスを使って、融資の可否や限度額を事前にしっておけば、
余裕をもって物件を探すことができます。



最近では、住宅ローンの『事前審査』や『事前相談』を行なう銀行も増えています。_d0111714_17241791.jpg




最近では、住宅ローンの『事前審査』や『事前相談』を行なう銀行も増えています。_d0111714_1811426.jpg
家が欲しいけど土地が無い。
どうやって探せばいいのかわからない。
土地探しからの、『家づくりのトータルサポート』を実施しています。
建築的・金銭的・生活的にバランスのとれた土地をご紹介します。
どうぞお気軽に、ご相談くださいませ。





住宅無料相談会については、コチラをどうぞ。
無料相談会と聞くと、何だか堅苦しいムードを想像しがちですが、そうではありません。
あなたのご家族のライフスタイルをお話していただいたり、家づくりの大切な事をお話したり、
多種多彩にわたってご相談に応じています。
Coo Planning の『家づくりのトータルサポート』、すべてここからが始まりです。
(予約制としています。ご希望の日時をご指定くださいませ。)

by akiyoshi-n | 2009-10-24 17:06 | いつか一緒に家を建てよう

大阪市西区京町堀の設計事務所 Coo Planningの施工事例と進行中の仕事の紹介をしています。


by akiyoshi-n