NEW POST

豊かに暮らすための住宅設計をーpure + simple.design








個人の住宅だから、常識破りのプランでも、自分たちさえ納得できれば、OK。
家族の関係がよければ、どんな空間も住みこなせます。
都市の住宅は、敷地も予算も難条件は普通のこと。
Coo Planningは、そんな想いに対して、常にまっすぐに向き合います。




大阪狭山市にて住宅設計を行った狭山の家です。
木造2階建てに塔屋+屋上テラスが計画されています。
また、2階に設けた LDK には、下の写真の壁面いっぱいの本棚をつくっています。
引越しすぐは、隙間だらけの本棚も、年月を経るごとに、
いろんな記憶が詰まった豊かな場所になることを楽しみにしています。

d0111714_921031.jpg



家族、友達、仕事、ファッション、食べ物、旅行。
日々の暮らしを楽しむことに、興味が尽きることはありません。
もっと自分らしく。


建築設計事務所との家づくりを、もっと身近に。もっと楽しく。もっと丁寧に。
さあ、クープランニング との家づくりの扉を開きましょう!



 ・・・ranking・・・


               

[PR]
by akiyoshi-n | 2018-01-24 22:16 | いつか一緒に家を建てよう

大阪市西区京町堀の設計事務所 Coo Planningの施工事例と進行中の仕事の紹介をしています。


by akiyoshi-n