人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫婦ふたりが大好きな空間でーpure + simple.design








夫婦ふたりのわがままで、家を建ててみませんか?

結婚をして数年が経ち、子供も生まれた頃から、マイホームを考え始めますね。
Coo Planning のクライアントさまも時期はさまざまですが、
家づくりと子供は大きく関わってきます。
子供のために、家を建てることは何らおかしなことではないのですが、
夫婦ふたりで頑張って稼いだお金なのに、どうして自分たちが一番楽しめる家を、
考えないんだろうって思うこともあります。
せっかく家を建てるチャンスがきたのだから、夫婦ふたりのわがままで家を建ててみませんか?
夫婦ふたりが大好きな空間で、子供が育っていくことって、素敵ですよね!

写真は、天神橋の家(大阪市北区の都心に建てられた住宅です)

夫婦ふたりが大好きな空間でーpure + simple.design_d0111714_173415.jpg



家族、友達、仕事、ファッション、食べ物、旅行。
日々の暮らしを楽しむことに、興味が尽きることはありません。
もっと自分らしく。



建築設計事務所との家づくりを、もっと身近に。もっと楽しく。もっと丁寧に。
 ・・・ranking・・・


               
夫婦ふたりが大好きな空間でーpure + simple.design_d0111714_9564311.png

by akiyoshi-n | 2018-01-25 17:56 | いつか一緒に家を建てよう

大阪市西区京町堀の設計事務所 Coo Planningの施工事例と進行中の仕事の紹介をしています。


by akiyoshi-n