NEW POST

きどらない、ゆとりの暮らしー pure + simple.design







天気の良い日は窓を開けて空気を感じたくなったり、
雨の日には濃いみどりの匂いに包まれる、夕方になると足早に帰りたくなる。

人によっては、少し不便を感じるかもしれないけど、
だからこそ感じられる、ゆとりがあります。
ゆっくりと流れる時間のなかで、きどらないままで。

写真は、箕面森町の家(大阪府箕面市箕面森町にて)
1枚目:
自然いっぱいの箕面森町に建つ、平屋をベースとした個人住宅です。
一部2階を設け、ゲストルームとしています。
屋根素材の色彩が特徴です。
2枚目:
1階のLDKを見ています。
天井の小屋組みをあらわし仕上げとしています。
開口からは、遠くの山々を見渡すことができます。

一級建築士事務所 Coo Planning
d0111714_1132924.jpg

d0111714_11322148.jpg

家族、友達、仕事、ファッション、食べ物、旅行。
日々の暮らしを楽しむことに、興味が尽きることはありません。
もっと自分らしく。今より、自分らしく暮らしたい!
そんな知的行動力にあふれた人たちの視線の先は、『住宅』へ。



 ・・・ranking・・・
建築設計事務所との家づくりを、もっと身近に。もっと楽しく。もっと丁寧に。

d0111714_9564311.png










               

[PR]
by akiyoshi-n | 2018-01-30 20:11 | いつか一緒に家を建てよう

大阪市西区京町堀の設計事務所 Coo Planningの施工事例と進行中の仕事の紹介をしています。


by akiyoshi-n