人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BMW2002tii

BMW2002tii_d0111714_2135578.jpg
BMW2002tii_d0111714_21362028.jpg

これは、去年ヨーロッパ旅行に行く前まで乗っていたくるま。
BMW2002tii、稀少車の丸いテールランプなのです(買う時にそういってました。)
残念ながら長い旅行になるということで、手放したのでした。
4年くらいの付き合いでした。
トラブルがなかった訳ではありませんが・・・夏の大渋滞で水温計の針が気になってひやひやしたり、再スタート時にエンジンがやたらとかかりにくくなったり、後付けのクーラーが効き過ぎて調整しづらかったり、雨の日にワイパーが動かなくなったり、ヘッドライトがハイビームのままつきっぱなしになったり、ハザードランプが点滅したままになったり、洗車機にいれたら後部座席の足下がぼとぼとになっていたり、数えあげるといくらでもでてきそうですが・・・いちばんの思い出はやっぱり運転することが楽しかったこと。
また、のるかも♪


中尾 彰良 Akiyoshi Nakao/一級建築士事務所 Coo Planning 

BMW2002tii_d0111714_21483730.gif
いつでも Architecte!!1日1クリックでブログランキングに1票入ります。応援して頂きありがとうございます。
by akiyoshi-n | 2008-04-18 21:59 | その他

大阪市西区京町堀の設計事務所 Coo Planningの施工事例と進行中の仕事の紹介をしています。


by akiyoshi-n