人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素材・レンガ

素材・レンガ_d0111714_21201843.jpg

機会があれば使ってみたいと思う素材が、レンガです。
外部、内部どちらも魅力的なのですが、どちらかというと内部空間がいいのかも。
写真は、ベルギー・ブルージュのものですが、ブルージュではレンガつくりの建物が
多かったと、写真をみてあらためて思いました。
赤みのあるレンガには、見た目のあたたかさもあるように思えます。
写真に見えるように、木材との相性も良いですね。
時が経つにつれて深みの増す表情が、積み重なった時間を感じさせてくれる・・・自然素材なのです。




ナカオアキヨシ/一級建築士事務所 Coo Planning 

素材・レンガ_d0111714_21483730.gif
いつでも Architecte!!1日1クリックでブログランキングに1票入ります。応援して頂きありがとうございます。
by akiyoshi-n | 2008-05-08 21:30 | 旅-Belgium-Brugge

大阪市西区京町堀の設計事務所 Coo Planningの施工事例と進行中の仕事の紹介をしています。


by akiyoshi-n